lunes, 10 de octubre de 2011

芸術とエンターテイメント スペンサーチュニック裸死海で千人

芸術とエンターテイメント スペンサーチュニック裸死海で千人



集団ヌードの彼の肖像画で有名なアメリカ人アーティスト、スペンサーチュニックは、死海のイスラエルの海岸地球上で最も低い場所に衣類なしで、夜明けの光の中で千人を撮影。
"今朝あなたもアーティストである、"夜の闇はまだEin Gediの町の近くのビーチを、浸水チュニックの参加者は言った。
セッションとは、高塩分の濃度難なく浮いて体を引き起こす海で慎重に大規模なディップ、始まった。
チュニックは、4メートル以上の海面下に戻って浮かんで避けられないインスタント観光客を再作成するためにその後ヨルダン海岸の方向に戻された、主に若いボランティア、、、と尋ねた。
海岸上の他のオリジナル曲がその後あった、写真家は小さな監視塔からメガホンを走った。
"私はイスラエルを愛し、私は、死海は50年で消えてしまう保存するためにこれを行う"後のそれは"あなたはこの作品を作ることができる、中東で唯一の国"であることに注意し、マスコミクリエーターヨークに語った
ユダヤ人であるチュニックは、、彼の家族がイスラエルに住んでいると死海は、彼らの子供の頃の夏休みの思い出の一部であることを想起した。
環境と人間のコンポジションの美しさは、しかし、飛行機は飛び越えとモータ定数、一部の参加者が不満というもの、そして上の服とをパラシュートで降下に起因するノイズによって曇らせていた。
一、ギリアドLimorは、チュニックは90年代が行った75施設の14に参加しているロンドンのイスラエルの生活です。
"私はここに非常に特別な必要性を感じた彼は個人的に数ヶ月前に私に尋ねた。私は私と一緒にイスラエルであなたが欲しい、私があなたを愛して"と言った。"参加するために、7月に予定されて私の家族への訪問をなだめる、"氏彼の肩越しにタオル付き。
29歳で死去、彼の都市、テルアビブから3時間に良識と戦うことを学ぶために早期の開始を与えていた全く逆ダニエラジェルソン、。
"私は裸の方が落ち着く と私はこれは良い時間だと思った、歴史的瞬間""彼はまた、段階的に欲求を秤量したことを認めて前に言った"。
ノームはあまり個人的な理由や環境を来た:"私は裸の何を恥じていないよただし基本的に、私は、死海の問題についての意識を高めることが重要だと考えて。"
最大3,000人が最後の瞬間まで、集団的カタルシスのこの種のためにサインアップしていたことにより、資金調達の困難や政治的、宗教的に危険にさらされていた。
チュニックは、アーティストとして、その始まりからという夢のプロジェクトを満たすためにインターネットを介して資金を調達。
以上の700人がコールに応答し、116000ドル(84000ユーロ)の合計を貢献した。
その初期の目的は、テルアビブの港で写真を撮ることだったが、コストとの論争は、彼が彼の心を変えた。
実際に、彼らは最終的に画像を取った浜の名前であっても彼らは子宮を残したとして水を入力するように喜んでそれらのために最後の最後まで秘密にされた。
リークを防ぐために、モデルやジャーナリストは、私は彼だけが死海にいたし知っていた場所にダースのバスで夜明けに撮影した。
そしてそれは、ユダヤ人国家の中で最も不寛容の強いステートメントの後、論争の裸の質量をロードしました。
副Zevulun Orlev、Hayeudí Habaitのトレーニングは、彼は"ソドムとゴモラ"写真と呼ばれるものに対してレールに聖書のイメージを使用する。
国会議事堂、NissimであるZeev、超正統派のセファルディシャスパーティではなく、アイデアの創造的精神は"売春の形。"であったの彼の同僚の別の
選択した会議の前にちょうど72時間、ドヴリトビノフ、地方議会ハウジングのヘッドビーチでは、資金の撤退を発表しました。
"彼の芸術は私の目には芸術ではない、公衆に損害を与える可能性がありますが、単に(...)を脱衣脱衣で死海は、おそらく世界で最も低い場所ですが、おそらく意図チュニックまだ最も低いポイントに乗って、"と彼は主張した。
彼らは11月に決定される"自然の新七不思議"のリストを、統合に苦労するように水のこの体は、しかし、今日の後押しを受けている場合があります。 EFE

 
II アダムアンドイブの精神でヌード
     
神は男性と女性を作成したとき、彼らは裸で作られた、どちらも心配することなくエデンの園で歩いていた。両方が繁殖し、乗算のために作成された、彼らの潔白があった、恥ではなく、悪意があった。
     
サタンで使用されていると彼の胸の上を歩くために死刑囚、神によって呪われている生活の狡猾な、彼は"彼らの目を開いて、彼らが裸であるが実現した..."イヴとアダムが禁断の果実を食べに従わない(創世記3:7)。
     
この瞬間に人類は欲望の精神汚染が始まってから、いずれかに認めざるを、耳で詐欺の精神を入力し、それは不服従の精神を持ってきてアダムとイブの目を通して精神を入力ヌード、恥の精神と恐怖の精神を伴う。 "... ...私は庭であなたの声を聞き、私は裸とHIDだったので、私は恐れていた。そして神とは誰があなたが裸であることを教えた"と言って?..."(創世記3:10-11)。
     
出生時に子をもたらす呪いに加えて、両親とその子供たちの前に裸でさえにも新生児の分の目が存在し、これらを通じて精神的なウィンドウであることを知らずに、彼らの前にセックスを持っている彼の若い、何食わぬ顔で子に浸透し、敵、ヌードの精神、触れて、姦淫、姦通や欲望を貫通する、彼は何が起こるか知っていないそれが増えるにつれて、心が落ち着くと、それらを餌、ログインして、新しい家に住むために他の霊を招く。
     
神は、ヌードの表示のように、彼は彼の最初子供のために服を着せていた理由であるカップル、ケースの患者ではなく、を祝福した、唯一の確立された、入浴のために、裸の人間を見て好きではないアダムとイブ。 "主なる神は、スキンの男とその妻のコートを作り、それらの服を着た。"(創世記3:21)。
     
どのように多くの女性がそれらを知らなくても、保有し、欲望の精神は、彼らのnavelsを教えるために、短いスカートやドレスと自分の足を示すために死んでいる?どのように多くの女性は、彼女の胸を露出させる彼らはブラウスのネックラインの半分出ていた彼らの胸のエンハンサーを使用して開裂または誓約を楽しむ?どのように多くの女性は、他の人に彼女の胸を露出させるブラジャーを着用しないのですか?どのように多くの女性は、より小さな下着を強調するために、彼らの性別や腰のサイズを表示するにはタイトなズボンを着用?これは、エホバの醜態です。
     
天国の天使たちは、サタンはすべての聖人と神は自分自身のような画家や彫刻家、天国の摩耗の衣服が描いたように、裸ではない。
     
イエスは十字架につけて裸、それは他の人への警告として十字架につけられたが被った最大の恥であった。イエスは裸死亡した。公表される。教師、神の息子は、死の呪いと恥に非難。ヌードは裸体で歩く醜態である、男または女だけで、唯一の夫または妻に理解しておく必要がある彼らの親密な分野、の小さな部分を示すの事実醜態です。だから、医療キリスト教徒を求める女性のためのより良いです。のための医療レズビアンがあります。場合にのみ、祈りと断食の後、医者に行く必要。
     
服を脱ぎ、女性または男性の精神を残しておくと示すトレッドに当惑している。闇の支配者の影響を受け心理学は、、両親と子供たちは入浴と困惑されていないことをお勧めします、そして彼らの生殖器官によって求められた場合は、この心理的な文脈の中で回答されていますが子供が部品に触れることを許可されています両親とのセックスの質問、精神に触れる行為でそれ自身を明示する、適切な対応と好奇心の精神を満たすため、子のこの状態で性的無限の成長が、最終的に影響を与えます。
     
経済的に先進国では、霊的に、何のヌードビーチやヌーディストは裸の男性、女性、若者と大人の肉体を示す、ないではない。同じ家族がこれらの場所に臆面もなく来る。世界中の家庭に豊かな国と貧しい国と呼ばれる、母親が彼らのために正常な行為であること、彼らの十代の若者たちの前に裸で歩いて、これはエホバの醜態です。
     
欲望は、堕天使は妻を取った、洪水の原因であった、美しい巨大な生まれ魔術と魔法の秘密を明らかにした。 "神の息子は、男性の娘たちが美しいでした見たこと、彼らはそれらに彼らが選んだそのすべての妻を取った。まだ彼の日は百二十年とする:とエホバは私の精神は、常にではない男と、彼は肉であるためにはならない、と述べた。当時の地球での巨人ともその後時、男性の娘たちに神の息子、そして彼ら裸の子供があった。これらは、名声の昔、男性の英雄だった。そして神は、人間の邪悪は地球の偉大だった、と彼の心の思いのすべての想像力が継続的に唯一の悪であることをことを見た。そしてそれは彼が地球上の人間をしていた、と彼は彼の心に悲しむされたこと主を後悔。そして主は、私は人間と獣の両方を作成している男性に地球の表面から破壊すると述べた、との事や鳥忍び寄る空気をために私がそれらを作った後悔。創世記6:2-7。
     
それ以来、人はそれをそのまま行動しない作用するため、知らずに、欲望の悪魔に汚染されている。同様に、ポルノはこの日に拡がっている彼らは無意識のうちに悪魔に汚染されているため、アクティブになっている人とそれらの影響を受けるの魂の魂を達成する欲望の精神を推進するための強力な力、残るか恨み、憎しみ、自殺、同性愛、同性愛、欲望、姦通、オナニー、等の精神。
     
唯一のイエスキリストが私たちの非常に強力な悪魔を無料にすることもできます。唯一のイエスの愛は、何らかの形で性的に私たちを攻撃した人を許すことに私たちを導くことができる。
 
(男と女の第二章予約ラスト汚れた霊)

No hay comentarios:

Publicar un comentario

Dios te bendiga desde el momento que te atreves a hacer tu comentario, que la paz de Jesús entre a tu vida y te llene de gozo, fe y esperanza por lo que elegiste decir. Bendiciones por cada una de tus buenas intenciones para hacer crecer este Ministerio laico del poderoso Jesús.Ten fe y recibirás tus milagros estamos en oración permanente por cada persona que accesa al blog
Te recomendamos suscribirte a nuestros videos en you tube: Pastor danilo guido chevez. Skipe: danilo.guido.chevez tel 505 89833717